Re: 関東オフ会2009

対象モジュール お知らせ
件名 関東オフ会2009
要旨 本館にて、たてちゅうさんより告知ありましたが、今年の関東オフの日程が決まりました。 以下、本館の書き込み内容をコピペしておきます。 参加表明は、本館へのコメントにてお願い...

投稿ツリー

  • なし Re: 関東オフ会2009 (なーお, 2009/8/30 10:47)

すべてのコメント一覧へ


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: 関東オフ会2009

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 10:47 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

なーおです。

今年も参加させてください。 :-)

ついでに、PCダイレクトの音の良さを聴いていただきたいと思っていまして、地蔵さんのサイトを参考にして、USBオーディオ機器を物色中です。

今のところ、上記ページを参考に、
・USBサウンドデバイス:AUDIOTRAK PRODIGY CUBE
・オペアンプ:LME49720

で考えています。
CD?Rに焼くこともなく、ご希望の参加者の方には wavファイルに落としてUSBメモリなどで持参いただければ、その場で再生可能になります。 (勿論、CD-RにwavデータをコピってもらってもOKです)

また報告しますね。 :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ