Re: 古舘さん追悼スレッド

対象モジュール お知らせ
件名 古舘さん追悼スレッド
要旨 古舘さんのお兄様から 無事に初七日法要まで済んだ事と お礼の連絡がありました。 古舘さんを追悼するスレッドを立てましたので 皆様に古舘さんとの思い出をコメントして戴ければと...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

コニ

なし Re: 古舘さん追悼スレッド

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/25 22:56
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

最近やっとショックから少し立ち直り、心が落ち着いてきてコメント書く気になりました。
私より丁度一回りも若いのに大事なお友達が一人減ってしまいました。
ご冥福を祈るばかりです。

古舘さんとは比較的家も近いし、小生が横浜育ちのせいか気が合い何度も行き来させていただきました。
初めての出会いはJSPラボの木村社長の工場でした。
お互いJSP方式の切れの良い低音が好きで沢山JSP方式スピーカーを自作してきました。

昨年の古舘さんの塩ビ管オフ会発表作品もJSP方式だったと記憶しています。
緻密な設計と丁寧な工作、豊富な電気知識と旺盛な想像力を駆使した治具の自作など、興味津々でした。

たてちゅうさんに回顧して頂いたミニオフ会も日付を見ると2年前の今頃なのですね。
写真に有る白い製作中のスピーカーは今年のオフ会に発表する予定でした。
残念ながら家庭の事情で参加出来なくなり皆様に聴いていただけませんでした。

来年は古舘さんの分まで頑張り、参加出来るよう健康に気を付けたいと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ