Re: 格好悪いながら固定できたのでよしとしました

対象モジュール 日記
件名 格好悪いながら固定できたのでよしとしました
要旨  こんな感じで固定しました。  片方だけですが音は出ます。なかなか見えないところはみっともないのですが、致し方無しと。 ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

russiaOSN

なし Re: 格好悪いながら固定できたのでよしとしました

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/4/30 13:38
russiaOSN  半人前 居住地: 北海道  投稿数: 31

 こういうのも有りですか、思いつかなかった :-o
 私はとにかくガッチリ固定しないといけないと思い込んでいたのでここまで面倒くさい事になりましたが、全身の筋肉痛が辛いのでなんとか進めております。
 筋トレして次の日何でも無かったのですが、作業が始めた1日中空けて痛みが出だしたので満身創痍です。ホント最近散歩もサボって家で細々とした事やっています。
 これからノコで大穴を空けますが、マジックテープですか……。
 私もコーキング剤で固定しようかなと最初思ってましたがドーム型のツイーターでもないのでバッフルにしました。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ