Re: ツイーターをつける事にしました

対象モジュール 日記
件名 ツイーターをつける事にしました
要旨  塩ビ管で8cmのフルレンジ一発にサブウーファーを足しました。40Hzくらいまでしか公称されていないminiSUB2なのですが、一台なので取り敢えず不自然ながら低音は盛れたのですが、ヘッドフォンでいろいろ聞いているとCDの音で、どうしても高域に物足りなさを感じます。  と言う事で、プレートにFOSTEXの一番安いツイーターをつける事にしました。コイルは内蔵しているようで、コンデンサだけが外付けのようです。  ちょっと調べていないのですが、Amazonで工具などを買いました。  後はプレートを何にするかホ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

russiaOSN

なし Re: ツイーターをつける事にしました

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/4/29 4:32
russiaOSN  半人前 居住地: 北海道  投稿数: 31

塩ビばかり加工していたら、アクリル板でネジの下穴を開ける目算を誤り、ネジが折れたのでユニットを傾けて穴を捨てる事にしました。
 材料の柔らかさがまるで違うと言う事ですね。悲しいです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ