Re: モノタロウで買いすぎた。

対象モジュール 日記
件名 モノタロウで買いすぎた。
要旨 どーも。 ぶるぼんです。 塩ビ管を探して3000里いろいろ行きましたが、 中々125センチのものは1箇所で揃いませんね。 しかも値段がまちまちでちょっとびっくりです。 これとこれはこっちが安いけども、これは高いみたいな状態。 ネットで軽く流してたサイトモノタロウを真剣にすべて見てみた。そしてホームセンターと比較すると結構安い。送料がかからなければネットのほうが良い結果となった。ホームセンターで4mを切るとか、リサイクル管を切るとか方法もあるけど、すべてそろえるならネットだといろいろポチポチやっているとす...

投稿ツリー

  • なし Re: モノタロウで買いすぎた。 (たてちゅう, 2017/8/5 21:19)

このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: モノタロウで買いすぎた。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/5 21:19
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

その気持ちよくわかります(^^)/

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ