Re: なんちゃって波動スピーカー

対象モジュール 日記
件名 なんちゃって波動スピーカー
要旨 こんな感じになりました。5cmフルレンジ 完成当初は面白い音と思いましたが、 改めて聞くと、そんなでもない ダイソーで買った貼れる布を巻き付けましたが、若干の透け感あり よく伸びるのでカッターで切りにくく裏側は残念なことになってます。 容量を増やしてやるか、5cmのBHBSにチャレンジしてみるか このユニットを何とかしていかしたい そういえば、kenbeさんのブログ閉鎖してしまいましたね なにかあったのでしょうか ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

N.H

なし Re: なんちゃって波動スピーカー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/6/5 10:48
N.H  常連 居住地: 川崎  投稿数: 69

今思い出しました。
なぜ@607kxを売ったのか。
パワーアンプダイレクトの音が素晴らしかったのですが、ギャングエラーのため小音量では音が右側に偏ってしまってたからです。
なんでこんな高いアンプなのに左右の音量が同じじゃないのか理解に苦しみメーカーにクレームを入れた記憶があります。
メーカーの人が家にきたのですが、仕様の範囲内です、と言われただけでした。
今ならアッテネータかませば済んだ問題ですが、当時の僕はわからなかったですね。
恥ずかしい記憶です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ