返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 mebiusさんの動画の音がいつもながら高音質
要旨 mebiusさんのスピーカー「TRAPEZOID」の動画が、いつも以上に物凄い高音質なのでビックリしてしまいました。 ぜひ会場で聴いてみたいですね。 mebiusさん、勝手に紹介してしまってすみません。あまりに音が良いのでつい・・   ...

オプション

参照

Re: mebiusさんの動画の音がいつもながら高音質
投稿者: mebius 投稿日時: 2014/9/9 7:22

なーおさん
動画ご紹介戴きありがとうございます!
なーさんも動画アップしてたのですね、ここ2~3日PC開いてなくて気付きませんでした
なーおさんの「クリアミント」まさに名は体(音)を現す... 澄んだ爽やかな音です!

古館さん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
動画視聴させて頂きました、コチラもクリアそしてマイルド(録画機材の違いか)

何れがアヤメかカキツバタ...
共に計算されつくした音で塩ビ管を完璧に使いこなしていますね!

私の作は何時もの様に行き当たりばったりで適当な音です...
たまたま、うまくハマった様で自分でも気には入っていますが... 長老の方々に誉められ、老兵赤面です :-(

たてちゅうさん
何時もコメント戴きありがとうございます!
老兵、今年は塩ビ管の良いアイデアが浮かばなくて、本隊には顔を出しづらいです...
もし防空圏を突破出来てたら、呼称はMS風(改名するかもですが)の拙音、 聞いてやって下さい。
トコロで、隊長機シナンジュの立ち姿(専用スタンド)無理ですか?