返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 たてちゅうさん オメデトウ!
要旨  私にも一次通過のメールきました、お互い入賞目差して ガンバリましょう....(何をガンバルのか判りませんが) 私は会場には多分行けませんが、もし出席されるのでしたら、 その時の様子等、たてちゅうさんのブログを楽しみに しています.......(通過したのは、PRIZMの方です) (追)去年もそうでしたが、梱包が結構大変です....返送の事迄 考えると本体以上に頭を悩ませます、特に今年のはサイズも重 さも倍以上だ~(ガンバルのはココ?) ...

オプション

参照

Re: Re: たてちゅうさん オメデトウ!
投稿者: mebius 投稿日時: 2011/11/1 17:42

”あつまれ塩ビ管スピーカー”部隊所属の "PRIZM" 本日、無事帰還しました!
[添付]
  戦利品?が有りますので報告します、
1. 3位賞状及びトロフィー 
2. YSC Audio(六本木工学研究所)さんの"MONITOR ZERO KIT"
3. TIGLON Magnesium Cable /5m.(SPケーブル?)
[添付][添付][添付]  
以上です。来年はまた”塩ビ管”で参戦出来るよう訓練を重ねたいと思います…