返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 たてちゅうさん オメデトウ!
要旨  私にも一次通過のメールきました、お互い入賞目差して ガンバリましょう....(何をガンバルのか判りませんが) 私は会場には多分行けませんが、もし出席されるのでしたら、 その時の様子等、たてちゅうさんのブログを楽しみに しています.......(通過したのは、PRIZMの方です) (追)去年もそうでしたが、梱包が結構大変です....返送の事迄 考えると本体以上に頭を悩ませます、特に今年のはサイズも重 さも倍以上だ~(ガンバルのはココ?) ...

オプション

参照

Re: たてちゅうさん オメデトウ!
投稿者: なーお 投稿日時: 2011/10/30 0:29

mebiusさん、こんにちは。

PRIZM、ダブルバスレフらしい中低域でしっかり鳴っていましたよ。 中域も並行面がないお陰かイヤな音が出ずに正確でした。

ただ、視聴後に審査員の石田氏から解説がありましたが、おそらく通常は床に直置きされるべき設計で上向きになっていると思われるところ、他のブックシェルフ型と同様にスタンドに乗せて鳴らしたために、試聴者のスイートスポットからは外れてしまっていたかもしれません、とのことでした。 もう少し近くで床置きで聴ければベストだったです。