返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 塩ビ管スピーカー  製作講座(始りました)
要旨 NHKカルチャー教室(塩ビ管スピーカー 製作講座(初回)が、今日7月4日大阪教室で始りました。   残り 2回目7月18日 3回目7月25日となっています。 場所は大阪駅前第四ビル24階で行われました時間は朝10じより12時までの2時間です 講師はsuisyuさん 受講生は5名でした 後お手伝いに 地蔵さん hiroさん ayameの3名が加わりました。 マンツーマンの教室になりました。 少な目の人数です初めての塩ビ管スピーカー製作講座と言う事もあり皆さんにまだあまり認識されていないようです。 最初に先...

オプション

参照

Re: 塩ビ管スピーカー  製作講座(始りました)
投稿者: なーお 投稿日時: 2010/7/5 8:34

ayameさん、こんにちは。

いよいよ第1回が開催されたのですね。 suisyuさんほか皆様、お疲れ様です。 :-)

引用:

それと写真のUPが出来ない?なぜ?

設定が有るのですか。?

特別な「設定」はございません、日記記事の「新規投稿」や「編集」の際に、お手元のパソコン内の画像を選択添付し、サーバーにアップロードしていただければと思います。

ただ、プレビューの際に添付した画像は反映されませんので、プレビューを経由せず、そのまま送信してください。

以上、よろしくお願いします。