返信する: 管材SP疑問・質問板

オプション

参照

Re^14:車載用のウーハの自作について
投稿者: MCBT 投稿日時: 2005/2/18 13:21

MCBTです
sagamiさんにお礼です。
大変丁寧なご教示本当にありがとうございました。
よく理解できました。m(__)m 御説を参考に現案を練り直します。     PS1  管楽器と聴いて昔のことがムラムラと・・・ 実は私もチューバを皮切りにフルート、B♭クラ、Aサックス、ギター・・・と楽器遍歴者でして、説明文は"実感"をもって理解できました。        又宜しくお願いします。    それにしてもこのように、各方面の専門家のご意見を短期間に、それも無償でいただけるなんて、このブログを用意して下さった管理者の方に、重ねて御礼申し上げます。                                    m(__)m PS2,現在、車内でのF特を耳で簡易チェックする為の信号CDを作成してまして、  来月くらいにはもう少し具体的な話ができるかも知れません。
  又ご報告します。                    以上