返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 ツイータにアッテネータを
要旨  FT17Hがあまりに元気良くなるため、価格コムでもっさりなるという酷い書き方をされていたDENONの15,000円くらいのトールボーイで主に音楽を聴いていた最近、ツイータのマニュアルに付いてくる作例にもあるようにアッテネータを入れました。  FOSTEXのR80Bです。  片チャネルつけてみて鳴らし、グリグリ回して、ああ、このくらい変わるのか程度で拍子抜けしましたが、音はきちんと出て、キンキン響いていた耳障りな金属音は消えました。  好みのバランスを見つけるまでちょっといじりにくいところにありますが頑...

オプション

参照

Re: ツイータにアッテネータを
投稿者: russiaOSN 投稿日時: 2018/12/20 17:20

凄くキンキン鳴っていた音が大人しくなって、低音も聞こえるようになりました。また、ラインボリュームをいれて、プリにでているギャングエラーが出る音量をパスできたので、漸く悩んでいた左に傾いて音が出るっていう気になる事から解放されて今月のお小遣いは大体終了です。