返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 アンプで低音をブーストし過ぎ
要旨  BABYMETALの楽曲には、重低音が入っている物があります。それが聞こえるように、LOUDNESSをかけてBASSをさらに回していたのですが、アンプ、逝きました。  元々同時に鳴らしてはいけない4Ωのスピーカーと8Ωのスピーカーを同時に音だししていた事があり、そこから来ているとは思うのですが、右から音が出なくなりました。  アンプの設定などをリセットする操作があるのでやってみてくれとアンプの販売会社はメールをくれましたが、しばらくするとまた同じ状態に。  ちょっと無理をさせすぎたかなと。  トーンコ...

オプション

参照

Re: アンプで低音をブーストし過ぎ
投稿者: 古舘@横浜 投稿日時: 2018/2/15 16:30

まだ発売から6年しか経ってない機種ですね。
税込37000円ですが、確かに送料込みで半額以下の16850円で売ってますね。

オフタイマーとかダイレクトとか前後の文章との脈絡がはっきり分からないので聞こうと思いましたが、もう諦めて処分することにしたという事ですかね?