返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 M800BHBS 仕上げ
要旨 音は出たので次の工程に入りたかったのだが、家庭の事情で暫くは手を付けられずにいて、やっと落ち着いたのだが、出鼻を挫かれた形になってそのままになっていたが、オフ会も近付き、先週辺りから、やっと仕上げに入った。 今回の材料はバーチクルボードで、木のチップを接着剤で固めた物だが、面はかなり平坦で触ってもツルツルであるが、切断面の切り口は穴がボコボコ空いており、かなりザラザラしている。 サンディングしただけでは塗装する時にこの木口から塗料を吸い込んでしまうので処理が必要である。 今回はトリマーでバッフルの四辺は...

オプション

参照

Re: M800BHBS 仕上げ
投稿者: 古舘@横浜 投稿日時: 2017/5/29 22:07

N.Hさん
オフ会ページではスペースの関係や見る人も少ないので、BHBS繋がりで、こちらに誘導しましたが、徐々に波動スピーカーの話題になり、タイトルと全く関係無くなっています。

あちらでも書きましたが、質問に答えるには、現状のデータが足りな過ぎます。
寸法などが分かる図面(手書きでも良い)と写真(携帯でもOK)が欲しいです。

コメントから拾って波動スピーカーという事で、対向して5㎝のスピーカーが取り付けてある位しか分かりません。

未だメンバー登録がまだみたいですが、登録後に日記での製作記事や作品データなどに書き込みをすれば、答え易いですし、他の人の参考にもなります。

たてちゅうさんからのお勧めも有りましたし、登録してみては如何でしょう!?