返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 オフ会の発表内容・選曲
要旨 皆さんこんにちは!  いよいよ来週に迫ったオフ会、直前になってようやく準備を整えつつありますが、視聴曲をまだ決めきれません。 例年ですと事前予告で他の方と被り防止するのですが、、  スピーカーは、全く手抜きで昨年のバージョンアップというかマイナーチェンジ、Tornadefly に (Fostex)FE88-Sol を組み合わせて、ユニットの実力に頼り切ろうという算段です。 周波数特性も、インピーダンス特性も測定してません。  それだけでは詰まらないかと思い、昨年から徐々に温めていた、RasPiオーデ...

オプション

参照

Re: オフ会の発表内容・選曲
投稿者: なーお 投稿日時: 2017/4/23 23:06

コニさん

本当にこの分野の進展は目覚ましいものがありますね。 メーカー製品も出し惜しみせずに音を良くしていかないと負けちゃう。 バッテリー電源も良さそうですね。

たてちゅうさん

良い音で鳴ってくれると信じて、バタバタでしたがどうにか選曲まで間に合わせました。