トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 83solお椀ダブルバスレフの作製
要旨 お椀ダクトスピーカーをもう一つ作ってみました。 83solは低音が弱いので普通のバスレフで低音を増やしたかったのですが、途中でお椀ダクトの立体構造で平行面を少なくしてノイズを吸収し、吸音材を極力使用しないのが目的です。 このエンクロージャーの83solを外しPS95をいれてみましたが、ちょっと普通というか。エンクロージャーに問題があるのか? ちょい大きめ6.4リットルのバスレフに83solを入れると思いの外いい音が出ました。共振周波数は低めと思います。 83solのちょい大きめのバスレフは音に余裕が感じ...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: 83solの作製 1 1969 0 0.00 2018/6/28 14:46
たてちゅう Re: 83solの作製
2018/6/28 17:45
N.H Re: 83solの作製
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

  条件検索へ