トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 オフ会用スピーカー その10
要旨 エージングも丸二日。夜は小さめ、昼はガンガン鳴らしてかなりエージングも進んだと思いますが、気持ち低音が出る様になったかと思う程度の変化で、現行のJSP箱に比較するとローエンドは余り伸びていない様です。 バスレフもそうですが、JSPは経験上、ダクトを長くして共振周波数を低くして行くと、それなりに追従しますが、ある周波数を超えると伸びなくなります。 これは箱の容量やユニットの性能など、色々な要素が影響していると思いますが、通常のバスレフが共振周波数を下げ過ぎるとその少し上の帯域が落ち込む傾向が有りますが、J...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: オフ会用スピーカー その10 1 1963 0 0.00 2018/4/22 10:09
たてちゅう Re: オフ会用スピーカー その10
2018/4/22 11:16
古舘@横浜 Re: オフ会用スピーカー その10
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

条件検索へ