トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 初めまして、「徹音」(てつおと)です。
要旨 初めまして、「徹音」(てつおと)と申します。 塩ビ管スピーカーに接するきっかけは、KO球さんに一言「こんな試聴会があるんだけど、是非聴きに来てよ。」と言われたのがきっかけでした。 噂で伺っていた方々がおられ、私も興味津々でこの日を毎年楽しみにしています。 それ以来、私は毎年のように聴くだけ参加を数年間続けて来ました。 たてちゅうさんから「来年こそは是非塩ビ管スピーカーで参加を・・・。」と帰り際に言われましたが、私の本業は、音入り口側なので、どうするか悩んだ末、KO球さんに相談すると「徹音さんは、あのPC...
2件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
初めまして、「徹音」(てつおと)です。 0 896 0 0.00 2016/5/2 19:10
徹音 初めまして、「徹音」(てつおと)です。
Re: 初めまして、「徹音」(てつおと)です。 10 4709 1 10.00 2016/4/2 11:22
KO球 Re: 初めまして、「徹音」(てつおと)です。
2016/5/2 16:24
カノン5D Re: 初めまして、「徹音」(てつおと)です。
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

  条件検索へ