トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 便利グッズ紹介1
要旨 お久し振りです。 暑く長い夏も終わり、未だ蚊は多少出るものの、秋らしくなって製作には良い季節になって来ました。 今の所は、次回作の構想を練っているところですが、休止していた間に手に入れた便利グッズなどが何個か有るので紹介したいと思います。 最初の第一弾として(実際に買ってからは暫く経ちますが)ソーガイドを紹介します。 ソーガイド 鋸(ノコギリ)でただ単に板を切るのは誰にでも出来ますが、徐々に曲がってしまったり、斜めになってしまったりと意外と難しいものです。 今までも鋸のガイドになるものは数種類使った経験...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: 便利グッズ紹介1 3 2230 0 0.00 2015/10/18 10:09
たてちゅう Re: 便利グッズ紹介1
2015/10/18 13:14
古舘@横浜 Re: 便利グッズ紹介1
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

条件検索へ