トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 初の自作スピーカーその後
要旨 昨日作品一覧に登録し、達成感に浸っていたものの、 アルミパイプが汚いことに気付き、 磨いてクリアラッカーでも吹こうかなと画策。 ホームセンターで足りないヤスリ、 ポータブル CD プレイヤー用の小さいゴム足を購入。 結局一度分解。 磨いて磨いて、ひと通り満足の言ったところで塗装。 ピカールで磨けば良かったかなと思いつつラッカーを噴いたら… 白い orz クリアラッカーと勘違いしてました。 ドライヤーで乾かしてから2,3度塗りを決行。 昨日の状態では密閉しきれていなかったので ケーブル用のダクトにゴムブッ...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: 初の自作スピーカーその後 1 1546 0 0.00 2015/4/6 17:04
たてちゅう Re: 初の自作スピーカーその後
2015/4/7 23:16
ゲスト Re: 初の自作スピーカーその後
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

  条件検索へ