トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 新たに作ってみました
要旨 あ、写真は片チャンだけですみません。ちゃんとLR作りました。 JIMTOFまで1か月を切り、尻に火がつかないうちにと思い製作しました。 これを作るためだけに成型してもらったパイプ材に、前後フタをするような感じに板材を加工してあります。 使用したユニットはHiend E-107という10cm。構想しはじめたのは半年以上前だったので入手できたんですが、現在はなかなか手に入らないみたいです。 とりあえずクリア塗装も後回しに、仮に組んでユニットの慣らしをしている状態ですけど、すっきりクリアな感じで鳴る感じです。...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: 新たに作ってみました 1 1402 0 0.00 2014/10/4 19:36
たてちゅう Re: 新たに作ってみました
2014/10/7 18:01
もなか Re: 新たに作ってみました
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

条件検索へ