トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 高音質録音への道
要旨 Mebiusさんの動画の高音質に触発されて提出資料もかかずに録音してました。 自分の機器でどこまで高音質に撮れるか? 今回の作品にどの位のパワーが入るか? をメインに録音に挑戦してみました。 Mebiusさんの録音はかなりのハイレベルで録音されていたので、目一杯の大音量で再生 前回の録音はMP3やAACなどの圧縮音源だったのでSACDを直接再生 アンプには設置の都合上、HDDオーディオプレーヤーのアンプ部分を使用 音量は前回の録音ではオフ会で演奏する時位の割合大きな音量で鳴らしていたのですが、今回は限界...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: 高音質録音への道 4 2455 1 10.00 2014/9/10 9:36
なーお Re: 高音質録音への道
2014/9/14 23:26
古舘@横浜 Re: 高音質録音への道
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

条件検索へ