トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 ずいぶんご無沙汰してました
要旨 今年は事情があって、STEREO誌のコンテスト応募を断念しました。 その事情とは… 今秋にビッグサイトで開催される、JIMTOFという工作機械関係の見本市があるのですが、親会社のブースにカーボンエンクロージャーを展示することになりました。 まだ何もかも未定なのですが、最低でも2~3本は違うパターンで製作することになりそうです。 個人的には、FOSTEXのP1000Kを使ってかんすぴキットとカーボンで比較試聴できるようにしたらいいなあ…と思っています。 作る側としては怖くもある比較ですけどw ...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: ずいぶんご無沙汰してました 1 1078 0 0.00 2014/9/3 20:11
たてちゅう Re: ずいぶんご無沙汰してました
2014/9/3 20:59
もなか Re: ずいぶんご無沙汰してました
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

条件検索へ