トップ  > 

日記コメント

日記へのコメント用です。 ゲスト可

(モデレータ: サイト管理者 特権グループ )

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
  • このフォーラムのRSSを取得する RSS

日記コメント

対象モジュール 日記
件名 マルチアンプ化への第一歩
要旨 以前からマルチアンプ化に挑戦しようと思っていたが、思ってるだけでは、なかなか前に進まないので思い切って周辺機器から集める事にした。 一番の要のチャンネルデバイダーだが、これには定番のBehringerのDCX2496 ULTRA-DRIVE PROを選んだ。円高の頃はサウンドハウスでは確か24,800円だったが、現在は円安の為か27800円に値上がりしていた。http://bit.ly/15DDzUs (www.behringer.com) 予定では片側3チャンネルのマルチアンプにする予定なので、パワー...
1件ヒットしました 返信 閲覧 投票数 平均点 トピック開始 最新投稿
Re: マルチアンプ化への第一歩 3 1612 0 0.00 2013/7/14 13:45
コニ Re: マルチアンプ化への第一歩
2013/7/16 5:38
古舘@横浜 Re: マルチアンプ化への第一歩
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  • = 不可視トピック(管理者とモデレータ以外には見えません)
  • = 特別扱いされたトピック
  • = ロックされたトピック
  • = 未解決トピック
  • = 注目トピック

  条件検索へ