タグクラウド(登録数順)

TOP  >  日記  >  kenbe

kenbe さんの日記  [ メールで投稿 ]

0件のうち0 - 0件目を表示しています。


[投稿日   ] [タイトル   ] [アクセス数   ]
6月
24 (水)
マルチはネットワーク次第で別物になります。ネットワーク材の整理整頓したお陰で、欲しい値のLとCを使用できました。クロスポイントは、ScanSpeakと同じ帯域にしていますので、音色も似ています。減衰はウーファーもツイーターも12dBとしています。6dBで合せる場合は被りが酷くなるのと、ウーファーの高い帯域の使用をしたくなく、その分ツイーターに低い帯域まで受け持たせます。耐入力の面でも12dBが有...
0件のうち0 - 0件目を表示しています。